トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コメント

【奇跡の価値は…? 3】~新鬼武者 覚醒で単発~

『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない』
通称『あの花』の映画観てきた。・・・泣いた(´;ω;)ウッ…



アニメの2期(今やってる)の最終回を観る前に観てしまったのは、
正直ミスったと思った。
そう思った人も少なくはないんじゃないかな…?

さて、今回も奇跡の価値を考えるとしますか…

本日の奇跡は…
『新鬼武者 再臨』で通常時ゲーム数解除から覚醒を引いて、単発!
救いは無いッ!
にほんブログ村 スロットブログへ


まず、継続率89%のATが選択される確率は…1%。
打ってた台は据え置き放置の台である事から、設定1であると仮定。
設定1のAT初当たり確率は1/416.2

ということで、継続率89%のATの出現率は1/41620
通常時ゲーム数解除からという条件で絞り込むとさらに
確率は下がるし、その中で覚醒演出を伴う確率は…恐ろしいぞ。

プレミア演出ではないし、演出自体の出現確率が見つけられ
なかったから、計算はできないけど、かなり奇跡的な数字だと思う。

覚醒しても、蒼鬼くんがガンダムに即死させられる確率は11%と
意外と引けるから悲しいね(´・ω・)

それでも上の数字で計算すると、覚醒した蒼鬼くんが
単発即死する確率は…1/378363.6やって(´・ω・)

あぁん、ひどぅい!(´;ω;)

ということで、今日はここまで!もう終わりだぁ!
また明日(´-ω-)ノシ
コメント

スポンサードリンク

アクセスカウンター

リンク

RSSリンクの表示

ブログ村ランキング

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。