トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コメント

【期待せずにはいられないな!2】

昨日の続き~( ^ω^)

ちなみに昨日の「今まで出た5号機で一番好きな機種は?」の
質問に僕が答えるとしたら、
『モンキーターン』って答えるかもしれない。



その理由はもちろんおもしろいってのもあるけど、
打つ機会がすごい多かった。設定狙いでも天井狙いでも
ゾーン狙いでも。まぁその辺は僕に限らずでしょうけどね(-ω-;)

それでも飽きてないって事が、ヤマサさん…流石っすね!
未だに僕の稼動履歴の中で1ヶ月に1回も打たなかった月は
無いんじゃないだろうか…?

ブログ書いてる人達のバックナンバーを見返していくと、
やっぱり『モンキーターン』の文字は よく見かけますしね~。
今でも結構見るし。

そんな『モンキーターン』も後継機が予定されているらしい。
あくまで予定だけどね。(´-ω-)

おもしろいのを出してくれたら、それはそれで嬉しいけど、
今ある『モンキーターン』は撤去されてほしくないなぁ(´・ω・)
バラエティーに1台あるだけだけどw

スロットとしての出来の良さはもちろんのこと、
原作アニメが素晴らしい!すばらっ!

数々のアニメを観てきたが、あんなに『たぎる』アニメは
なかなかないよ(´-ω-)b

レースの表現の仕方が上手いのかな?
本物の競艇はテレビですら観たことないけど、
『手に汗握る緊張感』みたいなものがすごく伝わってくる。

あの時代にスタッフさん苦労しただろうなぁ…「おつかれ。」
榎木さん強すぎ(´・ω・)

ということで、今日は『モンキーターン』は素晴らしいという
お話でした。…違うかぁ!( ゚Д゚)
いつ導入かもまだ公表されてないし、このぐらいにしとこう。

また明日(´-ω-)ノシ

コメント

スポンサードリンク

アクセスカウンター

リンク

RSSリンクの表示

ブログ村ランキング

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。