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稼動日記13 化物語でフリーズ

フリーズ引いても大した結果にはならなかったよ。
…いつもの事だよ(´;ω;)
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忍が かわいいから許せるッ!

フリーズよりもスゲーのがある稼動日記です(´-ω-)つ

10/16
1店舗目
『AKB』
59宵148
末尾6の台を変判→据え置き
ちょっと早いゾーン狙いになっちゃったね。
なぜ末尾6の台を変判かけたかは、この記事を読んで下され(´-ω-)つ
-94枚 0.1h

『デビルメイクライ』
643G~
(154宵366+123)
177ST→ハズレ
256強スイカで青7 ST×1
STハズレ
-129枚 0.2h

2店舗目
『化物語』
621G+α~
宵ゲーム数不明
744G CZ解除
150枚で終わり→即小役引いてCZ
止めようとしたら小役→CZを繰り返す。
この日が初打ちだったので、CZループとかの見切りを付けるのが遅かった。
追加投資しながら、4回目のCZ終了後1G目でフリーズ。
青7 赤7揃い×2 500枚スタート
倍倍チャンス 5×4
倖時間714枚で終了→引き戻し
倖時間150枚で終了→引き戻し
倖時間150枚で終了
状態確認止め
フリーズ引いたのに1000枚ちょっと…『プリズムナナ』と言い、
『シャフト』が絡むとフリーズの威力が下がる!?
+792枚 1.9h

3店舗目
『ウルトラマン』
430G~
498G ゲーム数解除
BARを狙え!→狙ったら白7が揃う。
GW UB×11
即前兆→21G レア役かゲーム数解除
REG→GW UB×1
計 UB×12
即前兆確認後止め
この時は、まだ『ウルトラマン』の詳しい解析も出揃ってなかったけど、
GW後なので、止め時も大きくは間違ってなかった。
最初のGWはHIモードだったかと。
+1920枚 1.6h

『デビルメイクライ』
722G~
回らなさ過ぎ(-ω-;)MB引けないと『GOD』並みに回らない。
1024G 天井到達
40Gスタート
上乗せ無し単発
-556枚 0.5h

計+1933枚 4.3h

総評…『ウルトラマン』のGW HIモードは凄まじいという事がわかった。
『化物語』のフリーズは…言うまでも無い。

今日はここまで。
また明日(´-ω-)ノシ
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