トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

『まどかマギカ』打ち方

みんな仲良しで良かったんじゃ…『虚淵玄』脚本だったの忘れてた(-ω-;)
『うめ天帝』の柔らかいタッチの絵に、ついつい幸せな物語を
イメージしてしまうんだよなぁ…(´・ω・)

にほんブログ村 スロットブログへ

『吉宗』と『まどかマギカ』は、先行導入されているホールが多いですね。

僕がよく行くホールは、話題の新台でもあまり先行導入をしないので、
先行導入 自体を久しぶりに見た気がしました。

今日は、導入されて打つ直前に調べなくても済むように、
まどかマギカ』の打ち方を書いておきます。
e8a583b9-s.jpg
見にくい方は、引用元の公式サイトへどうぞ。

プッシュボタン無いんだな(-ω-;)
筐体の確認してなかったわ。

リールの右にある液晶がタッチパネル式になっているらしく、
ユニメモとかも液晶をタッチして、パスワード入れたりするみたい。

専用サイトでは、着せ替えとかもできるらしく、
打ち込み要素は豊富かも。

サイト利用は無料だけど、ホールに課金する大きなお友達が
たくさん現れるんですね。わかります。

さて、打ち方ですが、有効ラインは中段1ライン。
例の如く、通常時は左リールから押すのが安全。

☆通常時

左リール上段付近にBAR下のチェリーを狙う。

1.上段にBAR停止で中段チェリー
中・右フリー打ち。
中・右とBARを狙えば揃うけど、特典は何も無し。

2.中段にBAR停止で弱or強チェリー
中・右フリー打ちで、右リール中段に
赤7or白7orほむほむ停止で強チェリー。それ以外は弱チェリー。

3.下段にBAR停止でチャンス目or強ベルorハズレ
中・右フリー打ち。

中段リ・ベ・ベ もしくは、右上がりにBAR/★/★でチャンス目
★=赤7or白7orほむほむorBARorスイカorチェリー
※チャンス目 出現時には必ずフラッシュを伴う。

強ベルは、右下がりor小V字型にベル停止で、
入賞音変化&フラッシュを伴う。

4.上段スイカ停止でスイカorチャンス目or特殊役
中・右スイカ狙い
中は赤7、右は白7を目安に。

右下がりスイカ揃いでスイカ。(強弱は無し)

スイカ狙ってハズレたら、チャンス目か特殊役。
特殊役は、スイカが小V字型に停止する。
それ以外の形で、スイカハズレ&フラッシュでチャンス目。

5.赤7が上段まで滑ってきたら強ベル
中・右フリー打ち
右上がりか小山型にベルが停止し、入賞音変化&フラッシュを伴う。

☆ボーナス中
ナビに従い、ナビ無し時・演出発生時は通常時 同様の打ち方で。

☆ART中
ナビに従い、ナビ無し時・演出発生時は通常時 同様の打ち方で。

以上です。

中段1ラインというだけで、オーソドックスな感じですね。

それでは、今日はここまで。
また明日(´-ω-)ノシ
このエントリーのタグ: まどかマギカ
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

スポンサードリンク

アクセスカウンター

リンク

RSSリンクの表示

ブログ村ランキング

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。