トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読



機種のお話2 『まどかマギカ』その2

『化物語』でも結構 大学生っぽい人たちが、友達同士で出玉共有しながら
マイスロやって、楽しんでるシーンをちょくちょく見かけたから、
まどかマギカ』はもっと凄い事になるんだろうな…

にほんブログ村 スロットブログへ

このエントリーのタグ: まどかマギカ

機種のお話1 『まどかマギカ』その1

パチスロ『魔法少女まどかマギカ』(大阪は)来週 導入ですね~。

何回も観に行こうと思っては、タイミングを逃して行けなかった
劇場版も遂に見て来ました。

感想は…ほむほむ。
これ以上はネタバレになるんでねw

にほんブログ村 スロットブログへ

このエントリーのタグ: まどかマギカ

11月の稼動まとめ

11月のMVPは『化物語』

にほんブログ村 スロットブログへ

稼動日記41 『エヴァ生命』設定6

今回は さすがに設定6かな
にほんブログ村 スロットブログへ
懐かしの初代レイ背景

稼動日記40 復帰戦で超天RUSH

4号機の『ドラゴンギャル』も結構打ったなぁ。懐かしい(´-ω-)

にほんブログ村 スロットブログへ

スポンサードリンク

アクセスカウンター

リンク

RSSリンクの表示

ブログ村ランキング

